■ TRAVEL

名古屋なのに東京第一ホテル-Central Japan ドライブの旅-

Good morning, gorgeous!

名古屋では名古屋なのに東京第一ホテル錦というホテルに泊まりました。
ゴールデンウィークにしてはリーゾナボーで場所も栄の繁華街にあるしとても良かったです。
下にコンビニもあるし便利♪
b0205159_07151433.jpg


お部屋はコンパクトで寝るだけの滞在だったウリブブには十分!

ゴールデンウィークのホテルの予約は?
国内のホテルは楽天トラベルじゃらんで予約することが多いです。
楽天トラベルはポイントも貯まるし決済も簡単!
ゴールデンウィークなのでいつもより早く2ヶ月前に予約しました。このくらいだと多くはないけど選択肢はまだあります。
予定が変わるかもしれないリスクがあるのでキャンセル料がかからないように現地払いOKな所を選びました。

赤福!
そうそう、伊勢神宮で赤福買ったんだった!
赤福食べたいけど2人であの量はなーなんて諦めていたら
b0205159_07151436.jpg


今はこんな小さな二個入りなんてあるのね?
助かるー
b0205159_07151463.jpg


ちょっとだけ食べたいニーズをわかってらっしゃる!
素晴らしい〜

名古屋飯のデザートとしていただきました☺︎


by koolkooly2 | 2017-05-10 06:53 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2