■ TRAVEL

名古屋飯はだるま再訪!:Central Japanドライブの旅

Hello, Gorgeous!

ドライブの旅、Day1の夜は名古屋にまた戻りました!

前の日にほとんど寝てないので💦
眠くてフラフラ〜
ホテルについて荷物を降ろして界隈を探検する気力もなく。

せっかくの大好きな名古屋飯、疲れて脳みそ動いてないけど妥協もしたくない!!

そしてやって来たのは前回も訪れただるま

だってホテルの二件隣だったんだもん♪
ラッキーー!!

ちょっと並んだけど、もう動きたくないから我慢!


b0205159_21321451.jpg
お料理は前回とほとんど同じものを頼んでしまった💦
まあ、名古屋飯狙いだとそうなっちゃうね。
どて煮、味噌カツ、鉄板ナポリタンなど!

ほんとは手羽先も食べたかったなー
名物を色々ちょっとずつ食べられるから
滞在が短い時は居酒屋が良いですね!

ビールもガッツリ飲んで早めに退散。
明日のドライブに備えましょう!

b0205159_21321581.jpg

とか言いつつ帰りにコンビニで地ビールも買ったよ〜

名古屋はいつ来ても楽しくて美味しくてウリブブのお気に入りな街です❤︎

またゆっくり来るよ〜

前回の名古屋旅行記

by koolkooly2 | 2017-05-09 20:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2