人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!

Good Evening, Gorgeous.

伊勢神宮に行く前に松坂で松坂牛を食べてきましたよ~!!
松坂で松坂牛を食べる!!一生に一度必ずやりたかったことの一つです!
Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452294.jpg


お邪魔したのは「まるよし」さんでございます。
きらきらのステーキ丼!!美味しかったー!!


***
Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452367.jpg


松坂の周辺はお肉の名店の看板がずらずらと出ていてドライブ中はきょろきょろ。
お肉好きにはたまらない街並みとなっております!
まるよしさんの店舗はこのようにどでかい看板が目印です。

Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452389.jpg
いい牛肉を食べるには?
すきやき?しゃぶしゃぶ?ステーキ?
ネットで調べると松坂のお肉は断然すき焼き派が多勢!
名だたる名店が多い中比較的リーズナブルでメニューの種類も多かったのがまるよしさんです。

その他候補に挙がっていた松坂牛のお店

お友達のお勧めだったのはこちら。とってもお高級で手が出ず。

こちらのお店も魅力的。
こちらもとっても有名なお店!伊勢にも支店があるのでいいなーと思いました。



まるよしさんでは限定特性丼♪

はりきって朝食抜きで伺ったのでお腹ぺこぺこ!
そして到着したのが11時前だったこともありかなり行列に並ぶことなくすべりこむことに成功!
限定30食のステーキ丼と生姜焼き丼をオーダーいたしました!!


Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452402.jpg
松坂牛ステーキ丼!!!
サラダ、卵焼き、お味噌汁がついて3,290円なり。
こちらは鎌田店限定です!

丁度良くミディアムレアに仕上がった焼き具合・・・
一口口に入れるとみるみるうちにとろけだしました・・・

松坂牛って飲み物??

卵焼きにのってる牛しぐれもとっても美味しいー!!
つけあわせのレンコンチップスもカリカリでいいお味ーー!!

お腹も空いてるし、あっという間にとろけちゃうので夢中で平らげました!


Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452490.jpg
松坂牛生姜焼き丼
こちらも鎌田店限定メニュー。
サラダ、しぐれ煮、お味噌汁がついて2,700円ととってもリーズナブル!
松坂牛がこのお値段で食べれるなんて素敵すぎる!!
上品な生姜焼きに温玉がいい仕事をしていて高級プレミアム牛丼を食べてるかのようでした。

Central Japan ドライブの旅:まるよしで松坂牛!_b0205159_22452589.jpg

でもやっぱりここはステーキ丼が正解かしらね?

松坂で松坂牛を食べれて幸せだったーー!!





by koolkooly2 | 2017-05-07 17:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)