■ FASHION

ZARA pink❤︎

Good evening, gorgeous❤︎

今日から5月!
1年で1番爽やかでマルガリータが美味しい季節ですね!
あ、話をいきなりお酒に持ってっちゃった!

ゴールデンウィークの中日で電車空いてるかと思いきや、いつもと変わらなくガッカリしたyukikiです。
皆様はいかがでしょうか?

そんな5月の幕開け、今日から官庁はクールビズだそうで
毎年恒例のアロハなおじさま方がお仕事してる風景が朝からテレビで流れていましたが、もう早速夏物着たい私はゴールデンウィークのZARAのセールに行ってまいりましたー

b0205159_19202638.jpg

そしたらこんなピンクの可愛いショッパーに入れてくださり❤︎

持つところが緑なのがまたまたにくい!!

1,400円のカットソー買っただけなのに
あんまり可愛くてウキウキ❤︎

ピンクのショッパー欲しさにまた行ってしまいそう❤︎

私はカレンダー通りのお休みなので明日は出勤。
おとーちゃんはお休みするみたいです。

いいなぁ。

そして明日の夜から旅行に出発!

楽しみーー!
by koolkooly2 | 2017-05-01 18:41 | ■ FASHION

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2