■ LIFE

Good Morning, Gorgeous.

b0205159_14395525.jpg
Long Time no See!

お久しぶりです!!
1か月以上ブログを放置してしました!
ブログを始めたのが2004年頃、今まで13年間1か月放置したのは初めてです。



それというのも・・・
また容量が足りなくなって・・・

どうすっぺどうすっぺ

エキサイトから卒業しちゃうか?
と思考錯誤を繰り返し
ライブドアとかtumblrにも無意味にアカウントつくって模索したり
いろいろ試した挙句有料プランに変更しちゃう???と決断!
(でもまだしてないけど)

GWなので旅レポも生でどんどん上げたいし!!
ちょっと準備整ってませんがリニューアルオープンです。

この勢いでブログのタイトルもまた変更しちゃいました!

Good Morning, Gorgeous.

この言葉聞くと気分が上がるんですよねー

そんなわけで今日はご挨拶まで。

See you later, alligator!


by koolkooly2 | 2017-04-30 15:43 | ■ LIFE

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2