- Seoul 2013Abroad

休日のカロスキル♪

ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

梨泰院で幸せの休日ランチを楽しんだ後はカロスキルへ^^

b0205159_14395499.jpg

休日の定番コースです^^



*****

BORIEさんで昼間からワインを飲み、ぷらりと梨泰院をパトロール。

b0205159_14395526.jpg

MMMGの大きな路面店をチェックしつつ・・・

b0205159_14395525.jpg

カロスキルへはバス移動!
このころバスに嵌ってたなー
ハミルトンホテルの前から412番に乗りました♪
バスアプリでは27分とでてましたが15分くらいで到着!早!
いろんな所からバスに乗ってみると面白いですー
梨泰院から漢江がこんなに近かったんだーとか
カロスキルまですぐなんだーとか発見があって面白い037.gif

b0205159_14395663.jpg

カロスキルではまず行きたかったJUN POSTERへ。
この前来たときは日曜日でやってなかったのです。
前にカロスキルの路面にあるころ何度か来ましたが、移転先がこんな奥まったところの地下とは・・・
本当に入っていいのかしら?と疑わずにはいられませんでした^^;
でも山積みになってる中からミラーフレームを2個ゲット!
1個5000Wなんだからとってもお買い得です❤

b0205159_14395794.jpg

そしてそして、休日のまったりカフェタイムにはずっと行きたかったこちらへ~

b0205159_14395829.jpg

パンがスペサル美味しいというALASKAさん!
やっと来れたわ!!うっきうきーと張り切っていたのに・・・
なんと満席で撃沈007.gif
ま、しようがないわね・・・

b0205159_14395911.jpg

もう2月なのにまだまだ健在のクリスマスツリー♪
このお店の周りだけちょっとヨーロッパちっくです。

b0205159_14400045.jpg

パンは・・・うーん美味しそう・・・食べたかったー

b0205159_14400165.jpg

配列もとってもかわいくて❤
いつか朝ごはんでも食べに来れたらいいなー
まったりカフェオレにクロワッサンとか最高~

b0205159_14400231.jpg

粉までもかわいい037.gif

で、結局向ったのはBloom & Goute

b0205159_14400278.jpg

時間が時間だったし、こっちも鬼混みかしらー?と恐る恐る伺いましたがなんとかOK
(でもこの前と同じ席ー)

b0205159_14400362.jpg

次は絶対にスイーツを食べよう!と心に決めていたのでミルクレープをオーダー♪
こちらのケーキはかなり大ぶりです!!
カフェオレもたっぷり~~

週末のエネルギーチャージ完了!!

カロスキルではKim's Boutiqueもチェックしましたがこの時期は本当に心ときめくものが無く断念。VDLでパウダー買おうか迷ってやめて・・・とお買い物魂には火がつかず。

とかいいつつ、ホリスターが路面店オープンしていて即効Tシャツゲット!!
このTシャツはただ今ヘビロテ中でございます037.gif
ホリスターのTシャツはデザインとラインがとにかく好き!
アメリカンイーグルのVネックTシャツと共に気に入ってます♪
カロスキルに路面店だなんて、ハワイに行かなくても手に入るのが嬉しすぎるー♪

でもね
b0205159_14400445.jpg

ショ袋がこんなんだったの・・・
こんな裸の外人のお兄さんが笑ってる紙袋・・・
オンマに見つかったら「ゆききは何を買って来たのかしら??」って思われちゃう~

帰りのバスの中でTシャツを袋から出し、袋は小さくたたみました^^;
by koolkooly2 | 2013-07-21 12:00 | - Seoul 2013Abroad | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2