人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪

ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

週末のランチは梨泰院で♪がすっかり定番となっていた留学生活^^
今回お邪魔したのはずっと目をつけていたBORIEさん♪

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394592.jpg

外人の方から多く支持されてるオーストラリアスタイルのオーガニックレストランですー。
お客さんも外人さん(私もだけど)ばっかり!



*****

この前週は日本に一時帰国していたので2週間ぶりの梨泰院♪
この前クレープ食べに行った時にこちらのお店を発見していました!
丁度本で見て行きたいと思っていたのですかさずチェック!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394652.jpg

本当の名前は「COTTAGE CAFE BORIE」さんというみたい。
冬だったのでビニールに覆われいましたがちゃんとコッテージがありましたよ♪

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394680.jpg

お店に入る前から美味しそうで・・・001.gif
おおお!ハッピーアワーとかもやってるんじゃないの♪
本当に夜、飲みに来たいのよー!梨泰院という街には!!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394784.jpg

ランチのメニューも全部英語で書いてあるのが梨泰院です^^

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394809.jpg

お店の中もとってもかわいいー❤
私の好きなタイプ!!
お天気のいい、もっと暖かい日に来たらまた気持ちよさそう^^

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14394979.jpg

ソウルでは空前のブランチブームでビストロやカフェなどでは必ずブランチメニューがございます。
どれにしようかなー?と迷うふりしてポイントはぶれてないのよ!!
フレトーやエッグベネディクトのほかにシーフードやパスタもありました。
どれもこれも美味しそうで迷うーーー
いや、決めてる!!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395068.jpg

お客様のほとんどが外国の方でした。
どういういきさつでここでご飯を食べてるのか?
妄想するだけでワクワク037.gif

やっぱり軍の人なのかなー?
外資系企業の方かしら?
同じ外国人として、どうして今韓国に居るのか?がすごく気になってしまうんです。

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395032.jpg

お約束の昼ワイン♪
幸せな週末に乾杯!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395107.jpg

そして来ましたーーー
愛するエッグベネディクト♪

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395296.jpg

クラシックタイプのエッグベネディクト053.gif
濃厚なオランデーズソースが美味しそう!!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395283.jpg

卵トローン053.gif
美味しい~~~~

人気があるの、納得!
ちょっとお高いのが気になるけどのんびりワイン飲みながらのブランチは最高~
そんな幸福のためになら少々のお値段は目をつぶるわ・・・(つぶれる範囲だしね)

いやー、ここはまた来たい!!次もいろいろと頼んでみたい^^
またお正月にでも韓国料理にまみれて気持ち悪くなってきたら気分転換に来ようっと!!

BORIE@梨泰院でエッグベネディクト♪_b0205159_14395348.jpg

もし行きたい方がいらっしゃった時のためにメニュー載せておきます~
拡大してみてね。

本当に韓国料理大好きなんですけどね、何度も言うようですがずーっと食べててしかも勉強しなきゃいけないとかの環境だとどうしてもこういう時間が必要でした。
とっても美味しかったし大満足~


Cottage Cafe BORIE
1F 118-23 Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, South Korea

by koolkooly2 | 2013-07-11 12:00 | - Seoul JANFEB13 | Comments(0)