人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

久しぶりにIKEAへ

三連休はぽかぽか陽気で気持ちよかったですねー
最終日は久しぶりにIKEAへ行ってまいりました!

第3京浜の降り口が変わってしまって慣れるまでもたつきそう。
実際に帰りは入り口をミスってしまいました。
港北IKEAに行かれる方はお気をつけてー


久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003501.jpg

まずはホットドッグから。
これを食べないと気がすみません!
これを半分個して・・・

久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003664.jpg


2階のフードコートでカレー♪
なんと90円です!!
値段からもっとセコイものかと疑っておりましたが
かなりしっかりとしたカレーで具も入ってます!


久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003610.jpg
シナモンロールも頼んでみたけどこれはうーんな感じ。
二人でシェアして安上がり♪お腹いっぱい♪

IKEAでお買い物しなくても、ご飯だけ食べに来るのもありですね。



久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003754.jpg
そして今回の戦利品はいつも買うペーパーナフキンのピンクがかわいかったのと
収納いろいろ


久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003870.jpg
このまるっこいグリーン、かわいいでしょ??本物です!
我が家はグリーンだらけなのですがもっとグリーンにしちゃいたいです。
春だと特にそう思いますね。





久しぶりにIKEAへ_b0205159_15003935.jpg

あとは香りのついたキャンドルとか。
キャンドルを自然に点すような生活にあこがれます~

IKEAの隣のコーナンにはセリアも入っているのでたまにチェックします。
ロピアというスーパーもお手ごろで品揃え豊富で時間があるときは寄っていきます。

もっと時間があればららぽーとにも行きたいところだけど
相当元気があまってるときじゃないと無理!

GWにお部屋の模様替えしたいからそのころまた来るかなー?






Commented by mimilani at 2017-03-21 17:46
yukikiさん♪
我が家も線先日、ららぽ横浜の帰り・・・
入り口をスルーしてしまい
間違えましたーーー!!笑

IKEAの新しいジップバッグカワイイですね~
買いに行きたいです。
そして近くにある崎陽軒のシュウマイ工場見学にも
行ってみたいのですが、人気がゆえに予約のハードル高しでなかなか伺えません泣

Commented by koolkooly2 at 2017-03-21 19:39
コメントありがとうございます!
やはり!あの入り口は間違えますよねー?
ちょっと先でUターンしてまいりました!!

ジップバックは大きさもイロイロ揃えて便利に使わせていただいてます。

そしてあそこの崎陽軒は見学ができるのですねー?
ちょうどあの前でUターンいたしましてシュウマイが食べたくなりました!
by koolkooly2 | 2017-03-21 14:59 | ■ HOME | Comments(2)