人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#18 スカーフ色々

去年の暮れ、『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』というドラマにハマっていて012.gif

石原さとみちゃんのファッションにものすごい影響を受けてました!(おばちゃんのくせに!)

カラフルな靴下に丸メガネ、そしてスカーフづかいがとても印象的❤️
また石原さとみちゃんがかわいいのだわー❤️
真似して靴下もメガネも買ってしまったよー

今回のソウルでもスカーフを3種類買ってまいりました!

三月ソウル#18 スカーフ色々_b0205159_18560713.jpg

★大学路の路面店で買った黒の水玉は幅広で使いやすそう♪
★オレンジのは東大門の平和市場で。他にも赤が欲しかったんだけど我慢!これは50cmの正方形です。
★ボウタイ風のは明洞で買いました。色が持ってる服と合わせやすそうでアクセントにいいかな?と。

まだちょっと寒くて巻物はマフラーだけど来週くらいからこの子たちの出番があるかなー?

そして今、ハマりにハマっているドラマが『カルテット』!!

毎週目が離せません!

火曜日が楽しみで楽しみで!!!

来週は最終回です!!
終わって欲しくないけど楽しみすぎるー!
みぞみぞする!!



by koolkooly2 | 2017-03-16 18:40 | - Seoul 2017 | Comments(0)