人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

四年前の渋谷駅

四年前の渋谷駅_b0205159_19214433.jpg

昔の東横線渋谷駅。

懐かしくないですか?

四年前の今日、東横線にお別れを言いに代官山から渋谷まで線路沿いを歩いたのでした。

グーグルフォトさんはいつも◯年前の今日の出来事をお知らせしてくれます。

懐かしいなーとその写真たちを見返してみるのも楽しいです。

ついこの間のことのようなのに
もう四年前かー
いまだに新しい渋谷駅には慣れません💦



Commented by makikoai2005 at 2017-03-18 23:28
懐かし〜!
先日渋谷駅伝降りたら、すごい工事してました。まだまだ続くんですかね。渋谷も変わりますね。
Commented by koolkooly2 at 2017-03-19 11:42
> makikoai2005さん
なつかしいですよねー?
今の渋谷は迷路のようで地図をさがさないとどこで出ていいのかわかりません!
ヒカリエの隣に新しいビルもできるようでまだまだ工事は続くのでしょうねー
by koolkooly2 | 2017-03-15 19:11 | ■ LIFE | Comments(2)