人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#17 東大門パトロール

前日寝坊して行けなかった東大門へ

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12350881.jpg

バス停まで歩いてたら大量のネギを乗せたトラックに遭遇。
直接買えるらしいですよ023.gif

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12350951.jpg

今回の東大門パトロールは平和市場と

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12350907.jpg

N.P.H

いつもの東大門総合市場には行きませんでした。
(最近飽きてきました011.gif

滞在3日目になると...
だんだんとお財布の紐がきつくなってきたりします。
サクッと必要な物だけ買うためなるべく余計なものは見ないように!

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12351024.jpg

平和市場では春用のマリンキャスケットをゲット!
狙い通りのものがあってホクホク!
15,000wなり。

平和市場は全然小売オッケー👌なので東大門デビューの方にオススメです。
ベルトや帽子、スカーフなどが大量に売られています。
ここではオレンジ色のスカーフも買いました!

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12351117.jpg

N.P.Hでは黒のリュックを。
通勤用に欲しかったんだ♪
これは35,000wくらい。
地下の76番のお店で買いました。
大容量でシンプルでとても気に入ってます♪

三月ソウル#17 東大門パトロール_b0205159_12351122.jpg

ドゥータ!の前の交番にチャンミンのポスター発見!
今、本当に警察のお仕事してるのよね?(兵役で)

何をお召しになっても似合いますこと!

早く東方神起が復活してくれるといいですねー。

おとーちゃんが一緒だったのでゆっくり見れなかったけど東大門はやっぱり楽しいな〜❤️

いつかじっくり一日中見て回りたい!
by koolkooly2 | 2017-03-14 12:19 | - Seoul 2017 | Comments(0)