人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

もっと!チーズ+辛いチキンが食べたい!

昨日のレポを書いていたらまた食べたくなって037.gif

おとーちゃんにチーズチキントッポギ作ってもらいました!

もっと!チーズ+辛いチキンが食べたい!_b0205159_12212449.jpg

カルディでトッポギ買えるからありがたい世の中029.gif

キャベツたっぷり、濃厚ソースで作ってもらいました!

もっと!チーズ+辛いチキンが食べたい!_b0205159_12212523.jpg

めっちゃ美味しい〜!!
食べたいものを食べたい時に作ってもらって食べる幸せ!
これ以上の美味しいスパイスはありませんね?

正直、明洞で食べたダッカルビより美味しかったです037.gif

またすぐに食べたくなると思うので
その時は作り方教わろうと思います036.gif

もっと!チーズ+辛いチキンが食べたい!_b0205159_12212600.jpg

韓国から帰ってきてから韓国料理に火がついて
テンジャンチゲも作ってもらいました!
(ケランチムつき!)

韓方の本や韓国料理のレシピ本を引っ張りだし
何年かに一度の韓国料理ブーム(私の中で)再燃です!

by koolkooly2 | 2017-03-10 12:11 | ■ EAT | Comments(0)