- Seoul 2017

三月ソウル#14 チーズと辛いチキンが食べたい!@チャンインダッカルビ

久しぶりの水光注射、めっちゃ痛かったーTT
今回はなんと流血騒ぎもあり...キレイになるための道のりは険しい。

とは言っても、他のクリニックでも受けたことありますが
フォーエバーさんが一番痛く無く、お値段もリーズナブルで施設もキレイ。
次もフォーエバーさんに伺うと思います。

水光注射をすると当日はお肌ボコボコになります。
なので大きなマスクで顔を隠し明洞へ!
b0205159_09043687.jpg

どうしてもチーズ+辛いチキンという組み合わせが食べたく
やって来たのはチャンインダッカルビというお店!
前日にタルギボンボン食べた時窓から見えたのです037.gif

店内は明洞の真ん中だっていうのに観光客も外国語も無く地元の若者でいっぱい!

b0205159_09043717.jpg

早速チーズ+ダッカルビをオーダー♪

b0205159_09043844.jpg

葉っぱはセルフサービスで自分で好きなだけ持ってこれます030.gif

酸っぱい大根多めで!
ケンニプもチキンによく合うよねー?

b0205159_09043883.jpg

きました!
理想的な色とビジュアルのチーズダッカルビ!
めっちゃくちゃおいしそー!!



b0205159_09043962.jpg


チーズたっぷりつけて、野菜で巻き巻きしてパクパクいただきます!
葉っぱの組み合わせでいろんな味が楽しめるから飽きない!038.gif

味付けは普通の元祖韓国のダッカルビとは違ってカジュアルな若者向け。
チキンよりキャベツの方が多いです。

一緒にいたおじさん(おとーちゃん)は「ま、こういうもんでしょ」みたいなことを言っていて
ダッカルビとは認めがたいようでしたが
いちいち難癖つけるのはいつものことなので放っておいて015.gif
私は十分に美味しいと思いました!

キャベツ多めなところも女性には嬉しいですよね?

b0205159_09044011.jpg


シメはラーメンでもポックンパでも好きな方をチョイスできます。
(もしくはダブルチョイスもアリ→前のテーブルの女子たちがやってた!037.gif

b0205159_09044089.jpg

ここはやはりポックンパ!
チーズと卵をトッピングしてカロリー高そうーー

お店の方が目の前で作ってくれます。

いやー食べた食べた!
満腹満足!


by koolkooly2 | 2017-03-09 09:01 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2