人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#13 景福宮&仁寺洞をお散歩

三月ソウル#13 景福宮&仁寺洞をお散歩_b0205159_19134415.jpg

この空がスコーンと抜ける感じ

みなぎる清らかな空気

やはりソウルに来たからには一度はご挨拶に来たい景福宮です。

今回も気持ちよかったなー
入場料が勿体無いので入り口だけなのですが037.gif

ここに来ると頭がスッキリします!

三月ソウル#13 景福宮&仁寺洞をお散歩_b0205159_19134506.jpg

昔と今が混ざったこの景色も大好き。

今回は時間が無くて行けなかったけど
裏の三清洞とかね、北村とかゆっくりお散歩したいなー

三月ソウル#13 景福宮&仁寺洞をお散歩_b0205159_19134519.jpg

仁寺洞までぶらぶらと来ました。
いつもはすごい人だけど平日だから空いてる!
歩きやすくていいね〜👍


三月ソウル#13 景福宮&仁寺洞をお散歩_b0205159_19134619.jpg

駄菓子屋さんで駄菓子買ったり
露天で米菓子を買ったり

ん?お菓子ばっかり?

そうこうしてるうちに私は皮膚科に行く時間🏃‍♀️

ソウル駅直結のフォーエバー皮膚科で水光注射して参りました!
カルテ見たら39歳って書いてあったからもう5年通ってるみたいです037.gif

お肌ぷりぷりになるのでやめられません!!
Commented at 2017-03-08 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koolkooly2 at 2017-03-09 10:45
鍵コメさま
お久しぶりです。
そうなんですー。最近コメント欄あけてるんですよー。
我慢なさらないでくださいね)^o^(ウフフ
三月も初旬はまだちょっと寒くて、中旬ごろの方がよかったかなー?とかでもそれだとナムルに間に合わないかなー?とか悩みました。
お久しぶりのコメント嬉しかったです。
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。
by koolkooly2 | 2017-03-08 15:30 | - Seoul 2017 | Comments(2)