人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル

2日目

前日の寝不足を解消するかのようにガースカ寝て
ちょっとお寝坊さん💦

本当は東大門行くはずだったけど遅くなっちゃったのでカロスギルへ

シテクからもバスで一本で行けます。

カロスギルへは今回、久しぶりにキムズブティックを覗きたかったのとファッションチェックが目的079.gif

でも残念ながらキムズブティックでの運命の出会いはございませんでした。
三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19094762.jpg

途中の道すがら、あらかわいい♡

ピンクのスペースを発見しました!

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19094837.jpg

いつの間にかフライングタイガーができていて
この上にカフェがあるそうです♪

小腹が空いてきたのでケーキ食べましょー♡

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19094803.jpg

フォトスポットで写真も撮りました037.gif

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19094968.jpg

Hugo and Victor

オモサンヒルズにもあるパリの大人気パティスリー
ソウルのお店はとてもカジュアルです。

隣でアパレルを販売してるので
すごく落ち着くわけではありません。
でも店内明るくてオシャレ♡で居心地満点!

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19095085.jpg

ベストセールと謳っていたミルフィーユをいただきました!

ミルフィーユって見ると食べたくなる!

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19095112.jpg

クリームが2種類
カスタードと濃厚なバニラクリーム
パイもサクサクでバターのいい香り。

うーん、美味しい!!
マキシムドパリで初めてナポレオンパイ食べた時より感動!!

2人で半分こしましたが
かなり早い段階でペロリと平らげました!

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19095166.jpg

男の人ってなんであんなに急かすんでしょうね?
もっとゆっくりファッションチェックしたいのに
ケーキ食べ終わったら急げ急げと。

明洞では混みすぎてゆっくり見れなかった3CEもあるっていうのに!

急ぎ足で店内を一周だけしてきました💦

三月ソウル#11 Hugo and Victorでミルフィーユ@カロスギル_b0205159_19095289.jpg

ほらほら、アートボックスもできてるー!

あー、ゆっくり見たい!
かわいいお店いっぱい!

1人で来れば良かった!
でも通訳がいないと困る!

解決しないジレンマでございます。


by koolkooly2 | 2017-03-06 18:46 | - Seoul 2017 | Comments(0)