人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#9 最終日いろいろ

とうとう最終日になりました001.gif

記憶がフレッシュなうちに今日のことを記録しておきます。

朝はオンマの朝ごはんを食べてからミアサゴリの現代デパートへ
三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223336.jpg

いつも最終日にキムチを買います。
やはりデパートのキムチが美味しい006.gif

三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223367.jpg

いつものスタバでは今回ゆっくりできなかったけど
オンマの分のカフェモカとスコーンを買いに寄りました。

この前食べた韓国のスタバのスコーンが美味しくて!
明日会社に持っていくんだー♡


三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223475.jpg


姪っ子ちゃんととある約束していたので

現代デパートで買って来たチャパタでサンドイッチを作り

三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223438.jpg

約束のシチューを作りました!

去年姪っ子ちゃんが東京に遊びに来た時
あまりにも寒かったので作ってあげたのですが
それ以来すごく気に入ってくれたようでリクエストされていたのです。

喜んでくれて良かった!


三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223509.jpg

私は最後まで春のナムルが食べたかったので
オンマに頼んでビビンバ作ってもらいました037.gif



三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223592.jpg

ご飯よりナムル多めで!

三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223670.jpg

卵も入れて!

春の香りが口いっぱい広がって美味しかったー♡


三月ソウル#9 最終日いろいろ_b0205159_16223660.jpg

ペクセジュ飲みたくて買って来ました!
久しぶりの味!

今回の韓国は色々詰め込んで
ローカルな気分を沢山味わいました。

まだアップできてない2日目、3日目のことはまた東京に帰ってからなるべく早めに書きますね。

もう少しで空港へ向かいます。
明日から仕事なんて本当に信じられないーー


by koolkooly2 | 2017-03-05 16:09 | - Seoul 2017 | Comments(0)