- Seoul 2017

三月ソウル#5 いちご祭り第1弾!タルギボンボン♡

できるだけ生でレポしたかったのに
まさかのスマホ充電できてない事件発生で昨日は追いつかなかったー💦

b0205159_18052133.jpg


三月にソウルへ来るのは春の美味しいナムルと
新鮮ないちごのため!
と言っても過言ではありません。

ただいまいちご祭り開催中です!

まず向かったのはビジュアルに破壊力のある
カフェドパリスのタルギボンボン!

今は明洞にも店舗があるので助かる〜♡

スックさんでヨモギ蒸ししてからすぐに駆けつけました!

b0205159_18052212.jpg

いちごいちごいちご♡
タルギタルギタルギ♡
🍓🍓🍓

テンション上がる赤さだわー♡

b0205159_18052247.jpg

いちごとおばちゃん
夢見心地の巻

b0205159_18052378.jpg

中はたっぷりの生クリーム!

間違いないでしょー?

b0205159_18052316.jpg

下はスヌージーです。
甘酸っぱくて美味しい🍓

面積のほとんはいちごなので軽く爽やかにペロっと平らげました♡

b0205159_18052405.jpg

これはいちご気分が高まりすぎてアートボックスで買ったいちごノート🍓
会社のチームのお土産にします!
かわいすぎでしょ??


b0205159_18052550.jpg

お店の外には大量のいちごの箱が積み上がってました!!

すごい量!!

いちご祭り、盛り上がるー♡

by koolkooly2 | 2017-03-02 18:03 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2