- Seoul 2016

ナツソウル#24 ママンガトーでキャラメルピンス

アボジのお誕生会の後は姪っ子ちゃんとピンスを食べに行く約束をしていました。
1日1ピンスを目標にしておりましたが人数が多いほうが種類も食べれる!と思って!

そしたらなぜか噂を聞きつけた参加希望者が殺到し
結局10人で民族大移動することになりました・・・義弟の車にギュウギュウ詰めに乗り込み移動です。
(バンですが)
人数が多いほうがいいと思ってたけどなんか違う・・・

せっかく車を出してもらったのでカロスキルへGO!
キャラメルピンスで有名はママンガトーへやってまいりました♪


b0205159_12273362.jpg



二席に別れそれぞれ注文を

キャラメルピンスを食べにきたのに皆さん勝手にいろいろ頼んでいるようす。


b0205159_12273358.jpg



ジャーン!
期待を裏切らないビジュアル!
キャラメルピンスの上にキャラメルアイスが乗っております。

b0205159_12273405.jpg


そして生キャラメルとキャラメルソースがついてきて、これでもか!!なキャラメルぶり!
キャラメル好きにはたまらないですね。

でも意外とあっさりしていて苦味もあり甘ったるい感じはしませんでした。

これはこれでとーーっても美味しかったけど、今回のナツソウル★ピンス大会の優勝者はメロンピンスです!!
あれはまた今年の夏も食べたいな。




明日からまたソウルへ行って来ます!

そしてナツソウルも最終回を残すのみなので
今日中どこかでアップいたします037.gif

怒涛の駆け込み!
[PR]
by koolkooly2 | 2017-03-01 17:00 | - Seoul 2016 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2