- Seoul 2016

ナツソウル#22 ヌリンマウルマッコリ醸造所へ初訪問!

明後日からソウルに行くので
その前に急ピッチでナツソウルのお話!

もう2回目に再訪した時のことを先に書いちゃったけど
ナツソウルではすごく行きたかったヌリンマウルマッコリ醸造所に初訪問しました。

メンバーはいつものおじさんたち!
b0205159_08350163.jpg

韓国語がスラスラ読めれば楽しそうなメニュー♪
来たかったくせにシステムがわからないのでおじさんたちにお任せ。

b0205159_08350251.jpg

まずは春というマッコリがやって来ました!
牛乳みたいな濃さ&まろやかさ!
b0205159_08350218.jpg

この時のアンジュ(おつまみ)は美味しかったなぁ。
野菜盛り盛りのサーモンカルパッチョ♡

b0205159_08350387.jpg

どんどん次に参りましょう!
もちろん、夏でございます。

これはやっぱり春と比べるとスッキリです。
b0205159_08350310.jpg

それからこれは確かサービスだったような?
マンゴーのフローズンマッコリ♡

フルーツとマッコリって美味しいよね?
いちごとか鉄板だし!

たしか、おじさんたちがマッコリコースみたいな感じでオーダーしてくれたような?
サービスが出て来たり、頼まなくてもお酒ごどんどん出て来ました。
b0205159_08350450.jpg

これは百歳酒みたいな清酒タイプ。
甘くて美味しい。(でもアルコール度数高そう)
b0205159_08350405.jpg

これはざくろのお酒かな?
いやー、飲んだ飲んだ!

本当はまた行きたいけどおじさんたちをこれ以上付き合わせるのも悪いので

またちょっと間あけて再訪しようっと!

by koolkooly2 | 2017-02-28 08:28 | - Seoul 2016 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2