■ EAT

Ben's Cookies@自由が丘

b0205159_08361134.jpg

自由が丘駅南口すぐのわきっちょに新しくできたクッキー屋さん♪

開店当初の行列もおさまりつつあるので
列の途切れた隙間を狙ってダイブイン!

私はクランベリー&ホワイトチョコ
おとーちゃんは迷いに迷ってプラリネ&ミルクチョコ

おとーちゃんはこの手のクッキーが大大大好きなのです037.gif

1枚¥270なり。
箱買いだと少しお得なのかしら?

b0205159_08361249.jpg

ちょっと柔らかめのクッキーで
チョコが大きな塊で入っております!

ナッツのやつはガツンとした甘さが間違い無く

クランベリーはアクセントの酸味が心地よく

とても美味しゅうございました♡



濃く入れたコーヒーとともに
休日のランチがわりにちょうどいいです。


b0205159_08361362.jpg

いろいろ種類も豊富で次何食べようかな?

母体はイギリスのクッキー屋さんらしく
日本では自由が丘だけなのかな?
ソウルだとカロスキルとイテウォンにあるみたい。

その他、アメリカ、中東、シンガポールと世界中に支店があり
それだけでワクワクする!

どこに行っても愛されるなんてクッキーは偉大!


[PR]
by koolkooly2 | 2017-02-27 08:28 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2