■ TRAVEL

Vietnam Stay#18 グランドハイアット ダナン

ダナンでの宿泊は奮発して評判のとても良いハイアットにいたしました!

まずはお部屋のツアー


b0205159_20535521.jpg

早速おとーちゃんがゴソゴソやってますが037.gif

b0205159_20540066.jpg

ふつうのクラスのお部屋だったけどとっても広いです。
ソファーもフカフカで居心地満点♪

b0205159_20540514.jpg

お風呂もモダンで素敵ー♡

b0205159_20540862.jpg

感動したのは広い洗面台!
合わせ鏡になってるから空間がますます広々見えます。

二口ついてるから1人一つずつ使えて贅沢!

b0205159_20541117.jpg

アメニティーもおしゃれ♡


b0205159_20541465.jpg


とにかくこの洗面台ほ気に入ってしまって周りをウロウロしてしまいました。
b0205159_20541885.jpg

ベランダのベンチはラブラブな感じ💓
もちろん中年夫婦も新婚のごとくいちゃいちゃしてみましたよ037.gif

b0205159_20542146.jpg

ベランダからの眺めはこんな感じ
さすがオフシーズンなので天気良くないです。

でも夏だと暑すぎるんだとか?
どっちが好みかですね。

b0205159_20542460.jpg

最後はクローゼット。
こちらも広々〜

良い時間が過ごせそうでワクワクしました♡






[PR]
by koolkooly2 | 2017-02-24 13:30 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2