ブログトップ

::驟雨Ⅱ::

驟雨・・・にわか雨。韓国語でソナギ。東京で暮らす日韓夫婦の日常と、にわか雨のような出来事。


by koolkooly2
プロフィールを見る

Vietnam Stay#12 ホイアンシックの朝ごはん♪

ホイアンの朝がやって参りました。

前日は部屋に帰って来て記憶喪失のように倒れ
思う存分睡眠とりました!
スッキリ!

b0205159_20380372.jpg

楽しみにしていたホイアンシックの朝食♡
とっても美味しいと評判なのです。

b0205159_20381160.jpg

こちらはヌードルバー&エッグステーション
お好みでフォーやスクランブルエッグなど作ってくださいます。

やっぱりベトナムの朝といえばフォー!
ここはどうしたても食べておきたい所です!

そして卵ラブのおとーちゃんは必ずオーバーイージーのダブルエッグをオーダーいたします





b0205159_20381338.jpg

そしてこちらはジュース&フルーツスタンド


b0205159_20382711.jpg

フレッシュなブレンドジュースがこんなかわいい瓶の中に♡

種類もたくさんあって迷ってしまいます。
全部お味見したーい!
b0205159_20383301.jpg

ヨーグルトやフルーツ
ベトナムってヨーグルトが美味しい!
そしてフルーツが新鮮で味がしっかりしてます。

b0205159_20383725.jpg

パンコーナーでバゲットも取ってきて
バインミー作りました♪

フォーも優しくて胃が落ち着きます。
b0205159_20384175.jpg

この日はチキンボールのフォーでした!
量が少なめなのも丁度いいです。
b0205159_20385381.jpg

チースやハムなど
種類はそんなに無いのですがこの規模のホテルにしては多い方ではないでしょうか?
b0205159_20385891.jpg

あー、ホント、フルーツが美味しかったなー♡
ジュースはバナナ&パッションフルーツとマンゴーココナツの2種類をお代わりしました。
どっちもフレッシュでとっても美味しいーー♡
b0205159_20391069.jpg

食後はプールで日向ぼっこ♪
小さいプールだけど静かでのんびりと過ごせます。





[PR]
by koolkooly2 | 2017-02-13 12:00 | ■ TRAVEL