■ EAT

花よりみたらしだんご

b0205159_14364994.jpg

みたらしだんごが食べたくてしょうがなくなる病気になってしまいました。

その代わりスコーンを毎日食べなくてはならない病気は治まりつつあります。

どうせなら美味しいの食べたかったので期待を込めて成城石井へ

コンビニのお団子は100円だけど3倍でした!!

b0205159_14365036.jpg

でもやっぱり美味しいわ♡
成城石井の味がするわ♡

特にみたらしタレが濃ゆくて深い味わい。

和菓子屋さんの本格的なのも食べたい!

週末はずっと甘いものを食べていて
お団子は2パック、その他チョコやら何やら食べ続け
まるでデスノートのLみたいな生活をしてしまいました037.gif
by koolkooly2 | 2017-02-12 14:31 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2