■ EAT

T.Y.HARBORでweekdayランチ

b0205159_15204237.jpg

久しぶりにやってまいりました!!

ユーザー車検の帰り、運輸局からも近いので突撃ランチです♪

12:00前に着いたのですんなりと入れました001.gif

b0205159_15204214.jpg

お天気はあまり良くなかったけど

ウォーターフロント!気持ちがいいですねー

b0205159_15204323.jpg

冬なのにテラス席が暖かく、せっかくなのでベストポジションを陣取らせていただきました!

お店の方々のサービスもホント気持ちいいです。

都会のラグジュアリーさを味わえるというか。
ビジネスマンにもママにも大人気なのがわかります。

b0205159_15204471.jpg

川がクロスしているあーっちの方に私の勤務先がございます。
ここまで頑張れば歩いて来れるかなー?
ランチには無理だろうなー

ここがランチ圏内だとかなり気分上がるのに!

b0205159_15204480.jpg

自家製パン♡
隣のbread worksで焼いてるのでしょうか?
もっちりしていてとっても美味しいです♪


b0205159_15204575.jpg


本日のパスタはペスカトーレ。
シンプル イズ ザ ベストなお味でした♪

b0205159_15204612.jpg


サーモンのサンドイッチはボリューム満点!
このチャパタも小麦の味がしっかりで美味しかったなー

b0205159_15204718.jpg

食後にはコーヒーがつきます。

ぼんやりウォーターフロントで平日にランチなんて
なんて贅沢なんでしょう♡

車じゃなかったら自慢のおビールも飲めたのにねえ。
でも車検じゃなかったら来なかったしねえ。

この後は会社まで送ってもらい、午後からは就業。

夢と現実の入り混じった不思議な1日でした♪

by koolkooly2 | 2017-02-10 19:19 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2