■ EAT

スタバのアメリカンスコーン★コンプリート!

今日のランチにベリー&ベリーを食べて

リニューアルしたスタバのアメリカンスコーン、コンプリート!
b0205159_19384458.jpg

温めてもらったのでフワフワで美味しかった〜
でもちょっと固いのも歯ごたえが好きなんだけど037.gif

冷めても美味しい!ってことで!

ベリーの甘酸っぱさがちょうど良くてペロリと食べてしまいました♡

b0205159_19384558.jpg

リニューアル後ももう何回も食べてるけど012.gif

チョコチャンクは永遠です!

チョコが多くなった気がするけど気のせいかなー?

他のに比べるとカロリーが鬼👹です!!

でも美味しい。



b0205159_19384554.jpg


これは前出してます、ナッツのスコーン♪
昔、ポッキーにアーモンド味あったでしょ?
あれに似た感じです!

リニューアルして残念ながら無くなってしまったオレンジピールのやつもあるけど
美味しかったからいつか再販してほしいな〜

ドリンクは相変わらずカフェミストのローファットミルクが定番ですが

最近流行ってるのがカモミールラテのローファット!
はちみつ入れると神がかり的にほっこり♡

風邪ひいてる時ははちみつが良いんだよね〜?


by koolkooly2 | 2017-02-06 12:00 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2