■ EAT

古き良き大衆立飲み酒場、憧れの富士屋本店へ初訪問!(旅行お出かけ部門)

ついに渋谷の富士屋本店に初訪問してまいりました!

b0205159_07383100.jpg

富士屋本店さんの中でもダイニングとワインバーは何回も行くほどお気に入りなのですがこちらは初訪問!
いつもすごく混んでるとのうわさだったのでなかなかいけなかったのです。

土曜日だったら隙間にでも入れるんじゃないか?と
野生の勘で来てみました!
楽しみすぎるー!

b0205159_07383132.jpg

良かった!入れた!
常連さんたちの流儀に合わせて席(位置)に着いた途端にパッパッと注文を入れます。
まずは生!
そして大好きなヌタ!

b0205159_07383268.jpg

壁に張り巡らされたメニューに目を光らせ
とりあえず頼めるだけ頼みます。
お会計は都度払い。千円札を握りしめてのオーダーです。
ハムカツ、湯豆腐...

b0205159_07383393.jpg

私、舞茸の天ぷら大好きなんですよね〜♡
あると頼んじゃう。
b0205159_07383313.jpg

ここで熱燗にかえて

b0205159_07383400.jpg

揚げ餃子は揚げ物大魔王のオーダー!

b0205159_07383427.jpg

最後はさっぱりともろきゅうで。

さすが富士屋本店さんはどこのお店も美味しい!

皆さん一杯ひっかけて行く人が多そうですか
私たちはがっつり食べて2人で3千円いかないくらい?

美味しいしリーゾナボーだし最高です!

また行きたいなー

[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-31 07:23 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2