■ TRAVEL

Vietnam Stay#9 Hoi An Chic Hotel(旅行お出かけ部門)


Hoi An Chicにもどってまったりタイム♪


b0205159_16462205.jpg
どこのホテルサイトを見ても評判の高いHoi An Chicホテル
華美なファイブスターホテルではございません。
ここは隠れ家のようなゆっくりできる場所とでもいいましょうか?
b0205159_16462467.jpg
大人気のホテルですがオフシーズンのおかげですんなり予約が通りほっと一息!
ここに泊まるために行き先をホイアンにしたようなものなのです。
それだけ気合がはいっているので今回私たちは大奮発してグランドスイートを予約しました!
それでも1泊12,000円くらいだからお値打ち!
b0205159_16462702.jpg
b0205159_16462945.jpg
ベッドルームもすべてがぴしっと整っていて、しかもインテリアがむちゃくちゃかわいい!
ちょっとしたところにも細かい心遣いが見えます。
たとえば現実味のある無機質なテレビは木で枠どられていたり
電気のコードなどはすべて麻の紐が巻かれていたり
電話機も昔懐かしい黒電話でした!
心遣いが憎すぎる~
b0205159_16463212.jpg
天井も高くて開放感がいい気持ち♪
b0205159_16463400.jpg
b0205159_16464040.jpg
b0205159_16464433.jpg
b0205159_16470885.jpg
そしてこの暖簾の向こう・・・
びっくりするようなファンタスティックなお風呂がありました

b0205159_16471293.jpg
b0205159_16471478.jpg
b0205159_16471667.jpg
ちょっとお湯ためるのに時間はかかったけど
現実を忘れてゆっくりするには最高でした~~~
素敵素敵素敵過ぎるーとお部屋の中の何もかもに大興奮!
b0205159_16471936.jpg
次にホイアンに来るときも絶対この部屋に泊まりたい!と強く思いました♪



[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-30 16:34 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2