■ EAT

最強の明太子 with ごま油☆

b0205159_12132341.jpg

先週、フェイスブックにアップしたら大好評だった韓国風明太子の食べ方!

明太子にごま油をかける!
以上!

明太子のしょっぱみがごま油のまろやかさと芳ばしさで緩和され...

もう絶品!

一口食べるごとに『美味しいーー!』と絶叫しちゃうくらい016.gif

韓国では明太子をこうやって食べるらしく
私も何回もこうやって食べてたらしいんだけど
最近になってこの威力ある美味しさっぷりに目覚めました!

なんで今更?とおとーちゃんは不思議そう037.gif
絶叫するたびにうるさそう041.gif

私はお酒飲みながらちびちび食べるのが好きだけど
ご飯に乗っけてのり巻いても最強だろうねー?

やったことない人、やってみて!!
[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-24 12:04 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2