- Seoul 2017

ネンマツソウル#その後3 韓国コスメイロイロ kirei

ソウルではまたまたたくさんコスメも仕入れてきました♪

b0205159_09304004.jpg

↑ほんの一部ですが。

石田ゆり子さんがモデルをつとめる「大人のメイクブック」を熟読し、ソウルにまで持って行って研究していたので、それっぽいものをイロイロ。

バニラコのキラキラ入りプライマーや
クリオのコーラルベージュのアイシャドウ

今大人気の3CEは明洞のピンクホテルにて♡
お色の良さそうなシェーディングと大人色リップクレヨン2本♪

なかなかこのくらい明るいブルーのペンシルって無くて!
見つけて慌てて購入したエチュードハウスのプレイペンシル!
これは若い子の真似して下のアイライナーとして使います!

ジューシーなクリアネイルは若々しくていいかな?と。

b0205159_13454387.jpg

中でも気に入ってるのはこのアイシャドウ!
クリオは発色良くて大好き♡

コーラルベージュ...がなかなか見つけられず
似てそうなこちらの色、Van Roseというお色です。

持っていそうで持ってなかった絶妙な色合いで
大人の目元にばっちりフィット♪

石田ゆり子メイクにも大活躍です!



第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-11 17:00 | - Seoul 2017

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2