■ FASHION

Mink Coat after 10 Years

b0205159_13024804.jpg

10年前、お嫁に来た時アボジに買ってもらったミンクのコート。

定価200万円!にびっくりして腰が引けていたら
アボジの交渉術であれよあれよと10分の1の値段になりもっとびっくり。
ついでにオンマのミンクのショールもおまけでついてきたという。
(知り合いの卸屋さんだそうです)

当時はデザインがおばさんくさく、過度なゴージャス感がやはり難で一年に一回、年末にソウルへ行く時以外は活躍の場がございませんでしたが

自分がおばさんになってきたら似合うようになってきました。

問題はデザイン性よりも貫禄だったのかな?

こうやってジーンズにスニーカーで着崩すとなかなかいい感じです。

これからは東京でもたくさん着よう!

10年経ってもクオリティに問題無く、痛みも目立つ汚れも無く、素敵なプレゼントに感謝しています。



にほんブログ村
[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-10 19:00 | ■ FASHION

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2