■ TRAVEL

マカオ旅#18 香港へ移動&ホテル(旅行お出かけ部門)

久しぶりにマカオ旅の続きです。

ホテルをチェックアウトし、またまたシャトルバスに乗り込んで港までやってきました!

これから香港に移動します♪
b0205159_12270554.jpg

さようなら、マカオ~!

約1時間ほどの乗船であっという間に香港につきました。

b0205159_12271289.jpg

この光景をみると...香港にきたぞって感じ!
胸が高鳴る!

b0205159_12272830.jpg
一回あのバス乗ってみたいなあなんて思いつつ
セントラルの周辺をホテル探しでウロウロ


b0205159_12272584.jpg
途中で中華な公園がありました。
わーいわーい、香港っぽい!

香港は日本からも近いし楽しいんだけど
何がネックってアコモデーションのお値段・・・

といっても、私が前に香港へ来たのはもう10年近く前のこと!
今はネットでちょろちょろ探せばお手頃価格のアコモも見つかる時代です。

そういえばそんな素敵な世の中になっていたことに改めて気が付いたのでした。

私たちが選んだのはホテルLBP

口コミの点数は8.4

セントラルからほど近く、お値段もお手頃!

b0205159_12273644.jpg
モノトーンで統一されたお部屋は二部屋あって広々!
b0205159_12274320.jpg
b0205159_12284540.jpg
キッチンもついてるのよ~
長期滞在のビジネスマン向きかも

b0205159_12295595.jpg
ベッドルームはこんな感じ。

華美な豪華ホテルじゃないけど、1泊するだけだし寝るだけなので十分でした。

b0205159_13074189.jpg
ロビーの横には共有スペースもあり。
なかなかきれいで居心地よさそう。
b0205159_13074690.jpg





さあ、街に繰り出しましょう!!







にほんブログ村
by koolkooly2 | 2017-01-10 12:30 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2