- Seoul 2017

ネンマツソウル#21 スタバのプリン(旅行お出かけ部門)

1月4日

いよいよ最終日です。
フライトは夜だから時間が有ったんだけど
恐ろしいことに次の日から仕事だし沢山遊んで買い物もしたのでゆっくりすることに

b0205159_08452916.jpg

またまた近所のスタバにやって来ました。

今回3回め!

b0205159_08453078.jpg

そして、じゃじゃーん!

とうとうあの噂のプリンを食べてしまいますよー

日本でも発売開始されたけど
なかなか手に入らないんだってねぇ

b0205159_08453013.jpg

私の手が大きいというのもありますが
プチサイズでオヤツにちょうど良さそう♪

b0205159_08453189.jpg

トロトロー

事前情報では甘すぎる!との声を聞きましたが
私はこのくらいでちょうど良いかも。

プリンは断然トロトロタイプが好きなので
すごく好みな味でした♡

でもこれってカラメルが無いのね?
カラメルあったらますますよかったなぁ。

私がゆっくりプリン食べている間、
おとーちゃんは現代デパートへキムチの買い出しに。

歩いて15分くらいの所に現代デパートがあります。
大きいスーパーも3つもできたり
スタバもできたり
10年前とは比べものにならないくらいこの辺も便利になりました。

b0205159_10112783.jpg

お昼は義弟の家族が集まって来てみんなで中華の出前!


b0205159_10112871.jpg

おなじみのチャンポンとチャジャン麺。

最後なんだし美味しいもの食べたかったけど
これが一番食べたいんだって!

でもこのチャジャン麺、美味しくなかった...
おなじみのお店、コックさんがかわったらしい。

次回は違うお店で頼もう!
忘れないように!




にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by koolkooly2 | 2017-01-09 10:30 | - Seoul 2017

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2