人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)

三次会へ向かうのは結局いつもの3人です。

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)_b0205159_20354557.jpg

この3人の後ろ姿を何度見てきたことか。

おじさんの1人が私の鞄を持ってくれてます♡

至れり尽くせりでチヤホヤされて
おばさんもいい気分です012.gif

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)_b0205159_20354539.jpg

やってきたのは元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク。

ヘジャングとは二日酔いを冷ますために翌朝食べるものですけどね。
飲みながら食べちゃうみたいです。

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)_b0205159_20354634.jpg

さすが元祖!
見るからに美味しそう!

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)_b0205159_20354726.jpg

あ、カラーで見るとこんな感じです。

牛の血の塊やら内臓やらかなりグロい食べ物ですが
案外日本人にもファンが多いんですよね?

私は3回目くらいかな?食べたの。

ここのスープはスッキリと澄んでいて臭みも全く無く
とっても美味しかったです♪

ネンマツソウル#11 元祖ヘジャングのお店、チョンジンオク(旅行お出かけ部門)_b0205159_20354859.jpg

ここではシメのマッコリをいただきました。

お土産にお持ち帰りもしてもらい

おじさん達との楽しい宴は終了!

また3月に来たら遊んでもらおっと♪


にほんブログ村
第一回プラチナブロガーコンテスト

by koolkooly2 | 2017-01-04 10:30 | - Seoul 2017