■ BEAUTY

ダーマEとすごく簡単なたるみ改善方法!

もう悲しくなるくらい

たるみが酷くて(T T)
マリオットラインが恐ろしいことに。・゜・(ノД`)・゜・。

3年後には石田ゆり子さんみたいになれていればと思っていたのに

その夢早くも破れたり...015.gif

しようがないか、43歳だもんね!

b0205159_09294738.jpg

最近またi-herbに嵌っていて月1くらいでオーダーしてます。

愛用しているたるみケアに評判のいいダーマEのシリーズ♪
つけた瞬間に肌がピーンとはる!というクチコミでしたが正直そんな即効性は感じられず(^^;;
ただ、使用感はとても良いので気に入ってます。
コスパも最高です!

たるみケアってマッサージが良いとか逆効果だとか
商品も沢山あるしどうしていいのかかなり悩みます。

やっぱり水光注射が一番かなー?
ソウルで何回か施術したことありますが
ウルウルのモチモチ肌になるのでやみつきに♪
ここ1年くらいやってませんが効果が切れちゃったからなのかなー?このたるみ!

でも今日たるみを目立たなくするすごく簡単なことに気がつきました!037.gif

b0205159_11370947.jpg

たるみマックスな状態(美肌アプリ使ってるのに)043.gif

もうショックから立ち直れない〜。・゜・(ノД`)・゜・。

b0205159_11371075.jpg

すごく簡単なことをした時(美肌アプリ修正後)

ただ、笑っただけ!037.gif041.gif

そう!口角上げとけば目立たないじゃない?

いつもニコニコしてればたるみも気にならない!

笑顔で印象もよくなるし一石二鳥♪

...くだらなくてごめんなさいね。

でもこれからはむやみやたらにニコニコしてよーっと。

001.gif

by koolkooly2 | 2016-12-14 09:24 | ■ BEAUTY

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2