■ TRAVEL

マカオ旅#16 タイパヴィレッジ&ギャラクシーチェックアウト

今年中終わらせるのを目標にばんばんアップいたします、マカオ旅!

行ったのいつ?

5月だよーー!!

b0205159_15522441.jpg
のんびりとしたコロアンヴィレッジから再びギンギラギンの世界へカムバック!

1時間に1回こういうど派手なショーがロビーで行われます。

ダイヤモンドロビーだったのでダイヤモンドのギラギラオブジェがくるくる回っていました!

チェックアウトして荷物だけ預けてすぐそばのタイパヴィレッジをお散歩♪
b0205159_15552953.jpg
私は初日にお散歩してたけど、おとーちゃんが未訪だったのでね。

ギャラクシーは向こう側に見えてますが徒歩で全然来れる距離。

ホテルのお食事よりももっと庶民的な地元っぽいものを食べたかったら
こちらに繰り出すのもありだと思います。

b0205159_15553387.jpg
コンビニもあるし、レストランも沢山ありました!

b0205159_15553625.jpg
まだ昼前だったので人通りもなく寂しい感じでしたが

お土産物も買えるし、地元のファーストフード的な買い食い用のポークサンドのお店もあったりして楽しい通りです♪

b0205159_15553958.jpg
そんなこんな街をちらちらみつつお散歩終了。

b0205159_15552644.jpg
さあ、またギャラクシーに戻ってシャトルバスでダウンタウンへ移動します!

荷物はまだ預けたまま!

b0205159_15552364.jpg
前日にお勉強したのでバスはスターホテル行きに乗りました。

本当にこのシャトルバスは便利に使わせてもらったわー

b0205159_15552022.jpg
ど派手なギャラクシーをぱちり!

世界遺産エリアの前日に回れなかった所に行ってきます~!












にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-12-03 18:00 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2