人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クレンズ終了!そして回復食

3日間のジュースクレンズ終わりました!
そして人間ドック、行ってきましたよー

家の体重計ではなんとマイナス4キロを記録!
成田で働いていた頃以来の細さ!
感動して素っ裸で鏡の中を凝視しちゃいました。

なのに病院の体重計っておかしくないですか?
4キロ増えてるんですけど...

なんなんだ!031.gif

クレンズ終了!そして回復食_b0205159_12570492.jpg

バリュウムで気持ち悪いのと
空腹で倒れそうなのと明らかに水分足りなくて
フラフラでしたがまずはヨーグルトを食べ!

お昼ゴハンは回復食に胃に優しいスープなどを食べたい所だけど近くにスープ屋さんがないので
またまたコンビニにお世話になります!
ちゃんこ鍋、カロリー300未満だよー、かわいい♪
具材はよく噛んで食べましょう。

あー、辛かった!

でもマイナス4キロ!

糖質制限前からマイナス6キロ!

頑張ったなあ。
きつかったなあ。

食べないで痩せたからすぐ戻っちゃうけど
顔もなんだか干からびてるけど

達成感!!

にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-11-17 12:47 | ■ EAT