人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

人間ドック前のジュースクレンズ

毎年おなじみの人間ドック前かけこみダイエット!

今年はジュースクレンズしてます。

ローラちゃんが実践したとかいう本格的なものではなく
まーーーったくの自己流です!
コールドプレスジューサーも持ってないしすべてコンビニで調達しました。
もうただ液体ならいいだろうという💦

(人間ドッグ前にやったりしたらいけないことだと思われます。やってみよう!という皆様はどうぞ自己判断でお願いいたします)

DAY1

人間ドック前のジュースクレンズ_b0205159_13000716.jpg

トマトジュース(リコピン多め)
ビタミン野菜ジュース(柑橘系でさわやか!)
豆乳
無糖ヨーグルト
Shine & Shine (berry)
Organic Herb Water(Camomile)

豆乳とヨーグルトはクレンズには本当はダメだと思われ037.gif
最近のファミマはおしゃれな飲み物売ってるのねー
Shine & Shineは香港から輸入している本格的な果汁ジュースだそうです。(ちょっとお高いけど気分を盛り上げるために。そして美味しい!)

それからオーガニックハーブウォーターとやらも。
お茶との違いはよくわかりませんが普通の水より飲みやすそうなので買ってみました!

DAY2(今日)

人間ドック前のジュースクレンズ_b0205159_13000856.jpg

野菜生活(土佐文旦&ゆずミックス)
豆乳
トマトジュース
Shine & Shine ( Grapefruit)
Organic Herb Water(Mint)
Chia boost ( Superfood Smoothie)

お昼ゴハンはヨーグルト、他の時間でこれらすべてをチマチマ飲みます。
お腹空くので多く見えて結構減りが早いです💦

しかもおしゃれドリンク買うとかなりの出費ですが
まあ3食分と思えば許せるかな?

蓋のできる飲み物は持って帰って夕食にします。

まだこれから飲むんだけど新発売のChia boostが楽しみ!
ちょうど昨日facebookのタイムラインに流れてきたのよねー037.gif

で、結果ですが1日目終了してマイナス2キロです♡
(週末太った分も入ってますが…)
食べてないんだから当たり前〜

人間ドッグは木曜日、明日もつづけるか迷うなあ。




にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-11-15 12:35 | ■ EAT