■ TRAVEL

マカオ旅#14 Wynnホテルの噴水ショー

マカオ旅の続きです。

市内観光の後は一度ギャラクシーに戻って休憩、
夜になってからまたまた市内へと繰り出しました。

ギャラクシーのリムジンだとスターワールドホテル行きが便利!
本当は市内へ行くにはセナド広場の近くに止まる新馬路行きなんだけどすっごく混んでいて1時間くらい待つことになりそう007.gif

私たちと一度チャレンジしましたが30分並んだところで諦めました。

スターワールドホテル行きは空いているしセナド広場までも歩いて10分くらい♪
しかも私たちが行きたかったWynnホテルは隣です!

b0205159_13063136.jpg

日が暮れてからの噴水ショーが見たくてやってきました!

が!

土砂降りの雨057.gif

b0205159_13063125.jpg

こちらがスターワールドホテル

隣なのにずぶ濡れになりながらむかいました。

b0205159_13063358.jpg

夜景もとってもステキ♡

b0205159_13063371.jpg

Wynnホテルの中もキレイなイルミネーションがありました。

ブランドショップもとても見やすく、買う予定と予算がないのが悔やまれる...
でも目の保養になりました!

b0205159_13063450.jpg

お楽しみの噴水ショーは15分に1回、昼も夜もやってます。

大雨でもめげずに開催されてました!

b0205159_13063410.jpg


b0205159_13063544.jpg


b0205159_13063633.jpg


b0205159_13063722.jpg


b0205159_13063836.jpg

音楽に乗って大迫力038.gif

ラスベガスのベラジオとは比べるところまで行きませんが💦とてもステキでした!

本当は近くのBARでディナーするつもりだったんだけど雨が酷すぎて断念💦

おとーちゃんが未訪問だったのでヴェネチアンにまた行って、軽く食べて帰りました。

ホテル間の移動はシャトルバスを乗り継ぎただ!
マカオに訪れる際はルートを調べてご利用されることをオススメいたします。

バタバタの一日終了!




にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-10-19 12:42 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2