ブログトップ

::驟雨Ⅱ::

驟雨・・・にわか雨。韓国語でソナギ。東京で暮らす日韓夫婦の日常と、にわか雨のような出来事。


by koolkooly2
プロフィールを見る

滝汗ミッションその1: 333入浴法&スックさんの蓬

43歳も折り返し地点を過ぎて

気になるお肌の衰えと健康…

そして体型!!

今年は糖質制限ダイエットにチャレンジいたしましたが
あれってリバウンドがすごいらしいです💦

あんなに努力して、世間の評価ほど体重もスルスルとなんて落ちず

リバウンドだけするってどういう?

効率悪く無い??

で、私はリバウンドってほどでは無いですが…

まあ、少しは戻りました。

悔しいので今度は出す方のダイエット!

b0205159_12573825.jpg

333入浴法っていうのをネットでみかけまして

やってみたらすごい効果!

42度の熱めの湯船に3分、休憩3分、また湯船3分…を繰り返し3回お風呂に入ることで半身浴より効率良く温まるんだとか!

なんと300カロリーも消費するんですって
ウォーキングに換算すると1時間分!

本当に途中からみるみると滝汗が流れすごく気持ちいいー!!

身体も中からポカポカ!

半身浴、途中で寒くなっちゃうし苦手だったので

私にはこっちの方が合う〜

IKEAのタイマーと漫画を持ち込んで毎日お風呂に入ってます!
余裕があるときは朝と夜2回!

b0205159_12573948.jpg

で、お供の入浴剤はスックさんの蓬♡

三年熟成の無農薬で蓬の香りが強い!

すごく癒されます〜♡

b0205159_12574097.jpg

まずお鍋で蓬を煮出し、湯船に投入!

煮出す最中も蓬のいい香りが部屋を充満して幸せな気分〜

実際によもぎ蒸しをしてるかのような贅沢なお湯でございました!

このお湯に入ると嫌なこと全部忘れてゆっくりガースカ寝られるのだわ♡

スックさんでも購入できますが、日本にも送ってくれるのだそう(個人輸入)

ご興味のある方は是非♡

たったの9分で1時間のウォーキングと同等の効果が。女医がすすめる“333入浴法“

1時間歩くよりバスタイム9分!333入浴法の効果が凄い♡






にほんブログ村
[PR]
by koolkooly2 | 2016-10-04 16:00 | ■ BEAUTY