- Seoul 2016

ナツソウル#19 やはりスックさんで蓬に蒸されなくてはね

すっかり秋めいてきて、金木犀香る素敵な季節の到来♡

ナツソウルのお話も急ピッチでお届けしなくては!

冷蔵庫パンツで明洞に繰り出した完全アジュンマのワタクシ、やはり滞在中一度はスックさんに行かなければ!

おとーちゃんにはお家に帰っていただき、1人明洞へGO!

よもぎ蒸し専用サロンssook

b0205159_22324145.jpg

特製の頭からスッポリマントを着て

今回も蒸される蒸される!

真夏によもぎ蒸しか〜と怖じけることなかれ。
また全然違う汗の出方ですから!

b0205159_22324227.jpg

この蓬ドリンクを飲むとますます効果的なんだとか012.gif

ザ.韓方なお味なので苦手な人は苦手かも?
私は逆に効きそうなこの味好きです♪

スッキリ汗を出しまくって気分爽快のデトックス♪
こんなにポカポカ温まっちゃって酷暑のお外を歩けるかしら?
なんて心配してたら...

逆に身体の中が温かいから外が涼しく感じる!

大発見!005.gif

ナツソウルも蓬!
フユソウルも蓬!

蓬蒸しはやめられません!!



にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-10-02 22:18 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2