- Seoul 2016

ナツソウル#16 Homeplusでお買い物♪ その2

ソウル3日めはアボジのお誕生日!

ゴージャスな朝ごはんを食べた後はホームプラスにお買い物へ行きました!

当初の予定がだと帰国の日にまとめ買いする予定でしたが
日曜日でお休みなので007.gif
隔週の日曜日はソウルの大型スーパーマーケットはお休みなので旅行で来られる方はご注意!
b0205159_08091194.jpg

日用品から、ラーメン、職場のお土産と買うものはたくさんございますが、今回すごく欲しかったのはドライフルーツ001.gif

ドライフルーツで作るデトックスウォーターならぬフォンダンウォーターというものが韓国で流行っていると聞いて作ってみたかったのです!
(本当はネットで注文するらしい)

インスタで話題!可愛すぎるデトックスウォーター「pong dang water」って?

↑ドライフルーツ以外にも韓薬に使いそうなドライな葉っぱたちも並んでいました。

b0205159_08091274.jpg

それからはまっているハニーバターアーモンドは追加購入!

バナナ味やコーヒー味もあるのね!

b0205159_08091354.jpg

ハニーガーリック...凄そう005.gif

b0205159_08091471.jpg

わさび味なんかも。

ちょっと怖いのでその中でもトライしやすそうだったチュロス味を買ってみました!
(簡単に言うとシナモン味でした)

b0205159_08091528.jpg

あ!みたことあるー!韓国バージョンがあるのね?

b0205159_08091609.jpg

ケチャップの入れ物がかわいい♡

飛行機がピーチなので荷物にお金がかかるため極力液体は買わず007.gif

b0205159_08091679.jpg

スイカごろごろ!
今年はスイカ食べなかったな〜
スイカジュースも飲むの忘れた!002.gif

b0205159_08091777.jpg

そして買ってきたドライフルーツ♪

まだ作ってないけど楽しみ〜

b0205159_12233638.jpg

そういえば、なつめチップも売ってました!

最近どこでも買えるようになってくれてうれしいです001.gif

ドライフルーツに夢中になっていたらビビン麺のソースとか欲しかったものをすっかり忘れてしまいました。

あー、本当、忘れっぽくていやになっちゃう002.gif






にほんブログ村
[PR]
by koolkooly2 | 2016-09-06 08:07 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2