人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ニコちゃんのスマホケース

最近やたらとニコちゃん好き♡

見てると元気になるよね♪

スマホケースがボロボロになっちゃったので
ニコちゃんのを探してたんだけど、琴線に触れるものがなく...

ニコちゃんのスマホケース_b0205159_12513814.jpg

作ったよ♪

作る前のビフォーを撮るの忘れた017.gif

キラキラのビジューでデコろうかと思ったけど
ポロポロ取れちゃうし💦

ナツソウルで東大門市場で買ってきたキラキラワッペンを活用しました!

ニコちゃんのスマホケース_b0205159_12513999.jpg

裏にも星をつけて

ニコちゃんのスマホケース_b0205159_12513937.jpg

大好きなニコちゃんと星のオリジナルケース♡

タッセルもかわいい♡

ニコちゃんのスマホケース_b0205159_12514049.jpg

なかなか手帳タイプでかわいいのありませんが

自分で作るのもありですね!

すごく気に入ってます♪

ニコちゃんのスマホケース_b0205159_13013634.jpg

もともとのケースはコレ!
Smartg

長く使えますように。






by koolkooly2 | 2016-09-05 12:43 | ■ LIFE