- Seoul 2016

ナツソウル#15 また東大門へ羊を食べに行く

楽しみにしていたヒッツジー♪

ハルソウルの時にむちゃくちゃ気にいって

再訪するのをそれはそれは楽しみにしておりました♪

ハルソウル#10 東大門で羊を食べる

b0205159_12485407.jpg

今回は串焼き(ヤンコチ)のみ。

普通のとカルビと食べましたがカルビ激うま!

b0205159_12485578.jpg

大好きなお豆腐のひらひら〜

もちろんおかわりしましたよ006.gif

b0205159_12485556.jpg

バンチャンはこんな感じで乾きものメイン♪

b0205159_12485687.jpg

ヤンコチにはチャミ!

ムルフェでも飲んだから本日2本目ですね012.gif

b0205159_12485654.jpg

自動でクルクル回る串焼き機♡

できたら上にのせていきま〜す!!

b0205159_12485734.jpg

魔法の赤い粉をたっぷりつけて

。。。もう最高の気分!!!

b0205159_12485848.jpg

ビールも追加して爆弾酒をあおりつつ

b0205159_12485866.jpg

店内、すごい暑さですがこうやって一台ずつ扇風機が完備されておりました037.gif

美味しかった〜

羊!!!

また来る!!!






にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-08-31 12:38 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2