- Seoul 2016

ナツソウル#13 延南洞のカフェで一休み

ソウル2日目。

午前中はPhoto Fixへ写真を撮りに行きました。
結婚10周年記念写真037.gif

いつまでもラブラブでしょ?023.gif

その後は延南洞でオジンオムルフェを食べようとやって来たんだけどお店が見つからず!

酷暑の中歩き回って疲れちゃったのでカフェで一休みいたしました。
b0205159_13012388.jpg

デカデカサイズが嬉しいカフェラテ♡

WiFiもあるし早く入れば良かったー。

お店の名前はIn Touch Coffee

最近は珍しくもないソウルの町カフェという感じで特筆すべきものもお店のLINKもございませんが042.gif

コーヒーは美味しいしお姉さんがめちゃくちゃ対応良かった!

b0205159_13012456.jpg

冷房の効いたカフェでアイスラテ飲みながらWiFiでネット検索なんて天国のよう!

調べてみたら行こうと思っていたオジンオムルフェのお店は閉店してしまったようです007.gif

b0205159_13012519.jpg

一瞬でいろいろなことを解決してくれたこのカフェには大感謝です!!

WiFi、ありがとう〜

b0205159_13012585.jpg

Photo Fixではかわいいワンちゃんがお迎えしてくれました001.gif

↑は仲良しのオンニがスマホで撮ってくれた写真です。
本番のは恥ずかしいので公開しません012.gif
うふふ




にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-08-29 12:46 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2