人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪

シン・ゴジラを見に六本木へ!

4Dで見たかったけど満席で007.gif

その前に腹ごしらえ〜とやってきたのはお久しぶりのAs Classics Dinner
As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪_b0205159_12493514.jpg

お店の前に着くとまさかと行列005.gif

3時近くだからと油断していました!
結局30分くらい並んで映画の時間ぎりぎり!



As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪_b0205159_12493534.jpg

お席はカウンターの2人席に通されましたが
あとでテーブル席に移動させてもらいました001.gif

As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪_b0205159_12493645.jpg

まずはハッピーアワーのビール068.gif

3時過ぎると五百円です♪

並んでよかったね♪

As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪_b0205159_12493725.jpg

私はアップルサワークリームを頼みました!

これ、一度食べてみたかったんだ〜♡

ASさんはお肉が本当に素晴らしくて!!
今回も大満足な食べ応えでした!

アップルサワークリームは煮りんごとサワークリームの濃厚で甘いお味がアクセントでしたが
りんごがお肉に合うのはもちろん、サワークリームのいい仕事ぶりは新発見!038.gif

とってもとっても美味しかったです♡

お腹いっぱいでシンゴジラへ!

こちらもとっても面白かった〜
特に石原さとみが!037.gif
赤ちゃんゴジラが気持ち悪かった!

これからはもっと映画館で映画を見たいな〜

As Classics Dinner@Roppongiでランチ♪_b0205159_13090899.jpg

帰りはテレビ朝日の前でかき氷食べちゃった。

PASSOプレゼンツ かき氷コレクション

8月28日までです♪








にほんブログ村g
by koolkooly2 | 2016-08-25 12:43 | ■ EAT