■ EAT

大石餃子団@自由が丘で結婚記念日の2次会♪

6月のお話です。

結婚記念日のランチは何を食べに行こうか??と迷いに迷って

お台場で鉄板焼きを食べたのですが…

正直、イマイチ(がっかり)

せっかくの10年記念だったのにー007.gif

b0205159_22205190.jpg


量も少なかったので地元に帰ってくる頃には小腹空いちゃいました。

ってことで10周年だからとかっこつけないで、私たちらしく餃子を!!

前から気になっていた大石餃子団さんにやってまいりました♪

まずはモロキュー的なものをオーダー!
このタレがすごく美味しい!!

b0205159_22205155.jpg

もやしの肉味噌かけもお箸が止まりません!

パクパク食べてビールも進む!

b0205159_22205115.jpg

b0205159_22205262.jpg

b0205159_22205221.jpg

餃子は水餃子2種類と焼き餃子を頼みました001.gif

どれもこれも美味しい〜016.gif

あっさり味で何個でも食べられちゃます。

そして明朗会計!(重要)

やっと満足した結婚記念日になりましたとさ。


餃子が大好きなウリブブ!

これからしばらく餃子ネタが続きますよー037.gif




にほんブログ村
[PR]
by koolkooly2 | 2016-08-16 12:45 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2