人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ナツソウル#5 ソウルでも普通にスタバが好き〜

韓国ではゆっくりとコーヒーショップに行くのが楽しみの1つですが

スタバばっかり行ってます。
ナツソウル#5 ソウルでも普通にスタバが好き〜_b0205159_12292048.jpg

今日は午前中はがっつり寝て、アボジのお誕生会まででまったり。

コールドブルーラテで一休み♪

とっても香りが良くて美味しい♡
落ち着く♡

ナツソウル#5 ソウルでも普通にスタバが好き〜_b0205159_12292133.jpg

明洞でもスタバでお休み。

一時期よりチェーン店カフェが少なくなったような気がします。

まさか明洞でカフェ難民になるとは!

メインランドのお客様が多く、ほとんどコスメショップになってしまいましたからねー

このブルーベリーチーズケーキ美味しかったー♡

WiFiもつながるしスタバ万歳!

ナツソウル#5 ソウルでも普通にスタバが好き〜_b0205159_12292247.jpg

そしてうわさのプリンを食べて見ようと思っていましたがとなりにヨーグルトを発見!

ナツソウル#5 ソウルでも普通にスタバが好き〜_b0205159_12292249.jpg

119kcal037.gif

まったりと甘いヨーグルトでした♪


にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-08-13 12:19 | - Seoul 2016