■ TRAVEL

イニスフリーのscalp scalerで頭涼やか!

猛暑との噂もありましたが肩透かしな今日この頃。

それでも暑い日は暑いですよねー?

そんな時は頭の中をスカっとさせるこちらを使ってます。

b0205159_07594913.jpg

イニスフリーのgreen tea mint fresh scalp scaler

ハルソウルの時に買って来ました!

b0205159_07594982.jpg

ググッてみたところあまり情報が探せず、なんでSCALERなのかはわかりませんが

ネーミングからしてすっきりさっぱりしそうでしょ?

一箱3本入りです。

b0205159_07595017.jpg

この目盛りが1回分だそうですがちょっと多いかな?

私はケチなのでもっと少なめにつけてます。

爽やかなメントールがスーッとして夏の夜にはもってこい!

そういえば昔はシーブリーズで頭皮マッサージしたりしたわね…

これだと小さいから持ち運べるのが便利かも!




by koolkooly2 | 2016-08-04 12:30 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2