人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ボリューミーなサンドイッチが美味しい!@ウエストパークカフェ

大韓航空のHPで直接チケットを買うと

支払いの時に使ったクレジットカードをチェックインの時に提示しなくてはなりません。

知ってました???

私は何回かこのパターンがあったのですが自分のチケットを自分のカードで買っているので何も問題なく気にもとめませんでした。

が、今回オンマたちとの北海道旅行…

私のカードで買い、オンマたちは仁川空港から乗るのでどうしたらいいのかしらと問い合わせてみると

<お近くの空港までクレジットカードを見せに来てください>とのこと!

面倒くさーーー!!

でも仕方が無い…

それだけのために羽田までドライブも悔しいので美味しいものを食べて帰ることにしました。

ウエストパークカフェ


ボリューミーなサンドイッチが美味しい!@ウエストパークカフェ_b0205159_22200116.jpg

散々迷った挙句にこちらのカフェへ。

隣にはテイクアウトのお店もございます。

ここはハンバーガーが美味しくて有名!

おとうちゃんはハンバーガーを食べましたが

私はこのボリューミーなチキンサンドイッチ!

ボリューミーなサンドイッチが美味しい!@ウエストパークカフェ_b0205159_22200164.jpg

バターの風味がしっかり効いているふわふわのパン!

大口を開けても縦に入りきらないギッシリの具!

少々食べにくさはございますがそんなの目をつぶっちゃいます!

すべてのコラボレーションが美味しい〜016.gif

量おがみるからに多いのでお腹いっぱいになりました。

ハンバーガーもとっても美味しかったみたいです♪

面倒くさい用事で来たのも吹っ飛ぶくらい大満足のランチでございました♪



大韓航空のカウンターでは…

カウンターのエージェントはJALの子会社で業務委託しているらしく、大韓航空の職員はチケッティングの所に1名だけおりました。

事情を話すとすぐに私のカードを確認し、オンマたちの予約に確認済みの反映をしてくれたみたいです。

こういうことにだいぶ慣れているようで

はいはい、かしこまりました〜とすぐにやってくれましたが…

もう少し柔軟に対応してくれることを検討願いたいものです。

わざわざ空港まで来なきゃいけないなんて007.gif







by koolkooly2 | 2016-08-03 17:00 | ■ EAT