■ TRAVEL

マカオ旅#10 2日目の朝、ギャラクシーのプール

1人の夜を楽しんだ後

2日目のマカオは早朝からおとうちゃんのメッセージで起こされました。

なんと、もう香港に着いたらしい…

b0205159_20170183.jpg

昼から合流する予定でしたが急遽朝も一緒にご飯食べることになりました。

どんなにかっとばして来たんだか💦

早い〜〜〜042.gif


b0205159_20170232.jpg

朝ご飯はギャラクシー内のブッフェ専門レストランで♪

ホテルのブッフェ久しぶり〜

嬉しくて沢山食べたくなっちゃいましたがお昼がこの旅1番のご馳走のお予定だったので我慢!

b0205159_20170246.jpg

念願のプールに繰り出しました!

なんかね、お天気もあまり良くなくて寒いし全く気分が盛り上がりませんでした💦

b0205159_20170223.jpg

波のプールや流れるプールなどもあって完全にファミリー向けです。

いろいろプールのために準備してきたのですが(水着も2枚持ってきたり)

大人のプールサイドを期待してる人には不向きです。

逆にお子さん連れには最高と思われます029.gif


b0205159_20170365.jpg

とにかくとっても広いのでお散歩するにも全部まわれず

ゆっくり本も読めずに消化不良でした💦

もう少し天気が良かったら楽しめたかなー?
残念!

バンヤンツリーなどに宿泊の方は専用のプールもあるらしく素晴らしいのだとか。(予算的に無理でしたが)

b0205159_20170397.jpg

夜中便でお疲れのおとうちゃんはプールサイドで大爆睡中037.gif

実は旅行のちょっと前からめったにひかない風邪をひいてしまいまして、飛行機に乗って悪化、ホテルのエアコンで大打撃とかなり体調が悪かったのがマカオでの思い出…

休んだ後は市内へとお出かけです。


by koolkooly2 | 2016-08-03 12:15 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2